あめんぼのプロフィール

プロフィール

自己紹介

めんぼ』です

1990年大阪生まれの奈良在住

猫と山が好き、猫グッツを見るとついつい買っちゃいます

高校2年生から休学し5年間ひきこもり、他の人にできることが自分にはできないと思い悩み、社会に出ることを目指して専門学校受験・卒業、27歳で理学療法士に

理学療法士を通して、知識を使ってほんのちょっと環境や視点を変えるとだけで、生活がいい方向に変わることがある!と気づき

今は自分を大切につつ、自分に合わせた働き方や生活を見つけるべく資格を通して勉強中

主に生活に活かせる資格を取得して、共有していきたいと思っています

メインは資格になりますが、この場所が訪れてくれる方にとって「ほっ」っとする場としても機能すればいいなと思っています

以上こちら『あめんぼ』でした

資格

■高等学校卒業程度認定

■理学療法士 厚生労大臣認定 国家資格

■3級 ファイナンシャル・プランニング技能士

■普通自動二輪免許

コメント

タイトルとURLをコピーしました